今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Les Miserables: The Staged Concert 前夜祭w

Les Miserables: The Staged Concert 、いよいよ明日が初日ですね。

まあ、時差の関係で、日本時間では明後日になってしまいますけどね。

日本からも8/10のコンサート初日(こちらはAlfieさんがヴァルジャンを務められます)、またJOJさんの初日となる8/12に向けて、ロンドン入りされている方々もいらっしゃるようです。どんなコンサートになるのかは、明日以降のお楽しみですが、まずはちょこっと雰囲気だけお知らせw

ファン友のPさまがロンドン到着早々、劇場周囲のお写真を送ってくださいましたので、シェアさせて頂きますね。Pさま、ありがとうございます!!

(リブログ、リポストはご遠慮くださいね)

 

f:id:manonpaisley:20190810030813j:image

すっかりLes Mis仕様のGielgud。中では初日に向けてまだ準備中。ボックスオフィスは入り口を入った先にあるそうですよw

f:id:manonpaisley:20190810063523j:image

青空と建物の白にLesMisの看板が映えてきれい!
f:id:manonpaisley:20190810031048j:image
f:id:manonpaisley:20190810063612j:image

これこれ、今だから見られる風景ですね、コゼットの看板がお隣同士で二枚並んでるのが不思議な感じ。背景がちょっと違うのね。Sondheimの方は赤い旗、Gielgudのコンサートの方はトリコロール。

Queen's Theatreは、既にSondheim Theatreの看板にかけ変わっていますが、看板以外は変わらない印象?ま、ちょっとホッとしたりもする。この外観、やっぱりすきだなあwf:id:manonpaisley:20190810063649j:image

 Photo credit: @kaizouP

please don't repost or reblog these pics anywhere, thank you!

 

 

 

One more dawn,

One more day,

One day more ♫

いよいよ明日ですね、楽しみ!!

 

JOJさんからも^^↓