今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Les Mis Concert 8/3はSitzprobeでした!

f:id:manonpaisley:20190805164007j:plain

 

Les Miserables The Staged Concertもいよいよ今週末に初日を迎えますね。8/3はSitzprobeー出演者の歌とオーケストラ演奏とを合わせる(最初の)リハーサルーが行われたようです。出演者の皆さんの緊張や興奮、また久々に顔を合わせた方々の喜びとか、TwitterInstagramからも色々伝わってきました。私達は素晴らしいに違いないコンサートの開幕を、良い子で待っていればいいのでしょうが、やはりこちらもソワソワしてしまいますね(笑)。と言うわけで(どんなワケ?)、こちらでも皆さんのツイートからのワクワクのおすそ分けをシェアさせて頂きたいと思いますw

 

 まずはJOJさんから

 

f:id:manonpaisley:20190805171710j:plain

 

 Sizprobeってこんな感じで行われるんですね。この写真はEarlさんが撮って下さったみたいです。いつもセンスのいい写真をインスタに上げているEarlさん。今日もグッジョブ(笑)。

 旧知の仲間が集ったいい雰囲気の写真を載せて下さったのはビショップ役のSimonさん。25周年の時はJOJさんがツアー&Barbicanの、SimonさんがQueen'sの、AlfieさんがO2の、それぞれValjeanで、皆さんとコルムさんでのValjean quartet、あのBring Him Home は本当に素晴らしかったですよねえ^^

 

 ファンテーヌ役のCarrieさんのツイートはなんかこちらまでジーンとくる。さすが作家さんでもあるだけあってツイートと言えども詩的ね。

 

 コゼット役のLilyさんのツイート。隣にいるのはエポニーヌ役のShan Acoさん。この二人は歳も近いからかな、わりと一緒にいて、インスタのストーリーとかもシェアし合ってるみたい。仲がいいのね^^

 

 Jean Valjeanと Javert、とThénardier

 

今日のおまけはなんといってもコレでしょう(笑)

www.instagram.com

そもそもMichealさんとCameronさんがジュビリーライン(地下鉄)に並んで座ってるだけで可笑しい(失礼)。そこで熱血演技指導風コメントも絶妙で涙が出るほど笑ってしまいましたw(Michealさん天才!)どうでもいいけどCameronさんのバッグのロゴが気になる^^;

それともっとどうでもいいけど、お二人の後ろの広告がよりによってWalesのSwansea Universityのだってことも。一人でウケてますw

 

 

さて本番まであと5日。稽古にも一層熱が入っていることでしょうね。

皆さん無事に元気に初日を迎えられますように!

遠くからですけど、毎日祈っていますw

 

 

Les Miserables The Staged Concert

Ticket&Information

Concert Landing page | Les Misérables | Welcome to the Official Website