今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

お引っ越し完了!

はてなブログの「今日も明日もJOJさんとか色々と」にようこそ!!

やってみたら案外簡単でした、ブログの移行。

お引っ越しツールのお陰ですけどね^^;

 

とはいえ、ブログの編集画面や設定など、慣れるまでにはちょっと時間がかかるかもしれませんが、まあ、ゆるゆると進めていきたいと思います。

でもいいこともあって、今まで出来なかったTwitterInstagramの埋込なども出来るようなので、さくっとご紹介とかできちゃうのが、ちょっと楽しみです。

Les Misetrables Staged Concertももうすぐなので、また色々書くことがあるかも、だしね(笑)。

 

まずは引っ越しそばはないけれど、引っ越しのご挨拶でした。

今後とも「今日も明日もJOJさんとか色々と」をよろしくお願い致します。

 

paisley