今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

料理上手なJOJさんにびっくり!/パイ皮もじぶんでつくったそうです/ゴードン・ラムゼイさんから褒められてたよ^_^

リサーチまとめの合間にJOJさんのインタビュー粗訳の続きをやろうとしたんですけど、さっき見たJOJさんのツイにびっくり!今日は奥様がいらっしゃらないとかでお子さんのお世話をしてて、夕食も作ったみたいですけど、ツイに載ってた写真にビックリ!めちゃめちゃ美味しそうです。土曜日の夕食に最適!ってツイしてたけどほんとそうですね。(photos courtesy of Mr.John Owen-Jones` twitter)

イメージ 1
Steak and ale pie, sautéed French beans and buttery mash. 
イメージ 2
で、デザートはゴードン・ラムゼイ氏のレシピというこれ!
White chocolate and cranberry blondes

凄いわ、JOJさんがこんなに料理上手だとは思わなかった。これならクリスも落とせるね、ってもうファントムじゃないんだったT_T

追:でもこの右下のアイシング、ファントムの仮面に見えるんですけど。。ビョーキ?