今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJ`s last 3th performance at Edinburgh Playhouse/Sept.28 Soiree

今日のエジンバラは朝から雨。でもいまは晴れてます。降ったりやんだりのいかにもScotishなお天気。今お茶飲んでるお店の窓からファントムバスが見えます。↓これ!
イメージ 1


うう、まもなくJOJさんのラスト3ファントムが始まります。今日から宿を移動したのですがチェックインのときおしゃべりした英国人女性がなんと熱烈な「オペラ座の怪人」ファン。リーズからはるばるエジンバラまでJOJさんの最終公演を見に来たとかで猛烈に意気投合。来週はWEまで新ファントムのMarcusさんを見に行くとかで、なんかとっても嬉しい。今夜明日と日本からも何人かのツイ友さんがJOJさんを見に来るので劇場でお会いできるのがたのしみです。しかし簡単に海超えるよね、MTファンのみなさま
イメージ 2

今は午後5時。昨夜のステージドアでお会いした爽やかなアナグマさん(=JOJさん)はあの魔界ファントムに変身開始した頃でしょうか。あと3回舞台に立ったら仮面をとってしまうアナグマさん。もうあのファントムは世界中どこを探してもいなくなる。どんな素晴らしい舞台でもショウでも必ず終わるときがくる、そんなことはもうずっと前からわかっていたのに、あのJOJファントムが観られなくなるのがとてもとても悲しい。ああ、ジメジメしすぎですよね。明日ソワレが終わったらもう言わないことにする(つもり)なので今はぐだぐだ言うの許してくださいT_T。

イメージ 3