今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

韓国「レベッカ」舞台感想/カルロッタなJOJさんも愛してますww

もう昨夜の「オペラ座の怪人」が素晴らしくてこのままソウルに残りたい勢いですがそうもいかないので夕方に帰ります。ふと気がつけば観劇とフェイシャルエステと南大門でのちまちました買い物とスルロンタンと冷麺しか食べてない今回の韓国旅行・・どこも観光してない。まあ他の国でも似たようなもんだからいいか。

で、「レベッカ」の舞台感想を書こうと思うのですが例によって途中で尻切れトンボになるかも。おまけに突如のファントム復帰で世界中のファンをエキサイトさせてるJOJさんの動向が気になるし。喜ぶファンを横目に見ながら「まあ今夜は舞台に立つけど明日はわかんないよ、やるかもしれないしやらないかもしれない。その日の朝になんないとわかんないしー」とかツイされてるJOJさん

まるでカルロッタみたい・・・

とか思ってしまった私はファン失格ですね、はい。「ファントムはもう演じない」と宣言したもののアールさんもアンダーのWoodyさんも病気になっちゃってCM卿に(たぶん)頼まれてやむをえずの登壇なのでしょう。でもねー彼のファントムを世界一と信じて疑わない、そしてエジンバラのラストで涙を流した多くのファンはまた見たいのですよ、あの素晴らしいJOJファントムを

だからカルロッタでも何でもいいから、とにかくまたファントムとして舞台に立って欲しいです!!

話が飛んじゃったけどとりあえず「レベッカ」関連の写真を取り急ぎアップしておきますね。しかしこのプロダクションはダンヴァース夫人の凄さにつきますわ。あの「レ~ベ~ッカ♪」はずっと耳に残って明け方まで寝付けませんでしたから

キャスト(メインのみです。ゴメンw)
マキシム・ド・ウインター YU JUN SANG
ダンヴァース夫人               OAK JOO HYUN
私            KIM BO KYUNG

マンダレーのセットがとにかく素晴らしかった!。中も外も。置いてある家具や花もぜんぶ。基調は紫。そして炎の色。レベッカのドレスの赤と白とかもなんだけど何だか色がとても印象に残る舞台。
               
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3