今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

アールさんの代役がJOJファントムですってえええ!/韓国「レベッカ」は素晴らしいです!

タイトルが「!」だらけになってしまった。昨夜は韓国ソウルでやってる「レベッカ」を見てきました。LGアーツセンター。いやー素晴らしかった。ほんと凄くよかったです。韓国観劇は初めてなんですけどほんといいです。役者さんたちもセットも演出も音響も言うことなし。レベル高いわー。皆さんがこぞって韓国に観劇に行かれるのがよーくわかります。

で、その感想を書こうと思ってたんですけど、JOJファンとして衝撃の事実が発覚(大げさだw)

リヴァプールで公演中の「オペラ座の怪人」新演出ツアーのファントム代役でJOJさんが舞台に立ったそうです。何でもアールさんがご病気とかでワンナイトオンリーで。ゴージャスなお髭(ご本人談)も仕方なく剃ったそうです。サイドはメイクの下になるので残したそうですけど。

うう、いいなあ。昨夜のお客さんたち。勿論アールさん目当ての方々はがっくりしたかもしれないけどJOJファントムだよー。昨年JOJさんが病気のときにアールさんが急遽代役に立ったことがあるからそのお礼かなあ。くまの恩返し?

リヴァプール行きヴァージントレインのファーストクラスの座席の写真を撮ってアップしてたJOJさんが大変ラブリーなのでした(惚)

レベッカ」の感想はまた別記事で!早く書かないとブラッドファントムに消されそうだけどw。というか今夜はお休みとか無しでお願いね、ブラッドさん。BW Majestic劇場で使われてたネームボードにサインもらいたいんだもん(マニア全開w)