今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJ`s last 4th performance at Edinburgh Playhouse/Sept.27 Soiree

イメージ 1

マチネが終わった後、ふらふらになりながらホテルに帰ってきてぼーっとしてたらすぐ19時に。焦って徒歩5分のプレイハウスに向かう。日本からご主人引き連れてエジンバラ入りしたPさんと幕間に無事ミート。長時間フライトのあとなのになんですっきりキレイなの?私なんかぼろぼろになるのに。香港から来てる熱烈JOJさんファンとステージドアで合流する約束もセット。
イメージ 3
劇場内のBar。とても素敵でした
この3回は敢えてバルコニーとドレスを選択してステージ全体を上から見てたので色々なことがわかった。というか近いとJOJさんしか見ないから肝心なことを外したりするんですよね。あとプリマスから変わった演出もあるのでこのあと記事に付け足していくけれど、このラスト4のJOJファントムも本当に凄かったです。あのレベルでファントム演じてて、どうしてステージドアではあんな感じ(アナグマさんな感じ)なんだろ。あとラスト3回だからかな。さっきもツイしたけどJOJさんに「私らはあと3回しかファントム観られなくて悲しくて仕方ないけれど、アナタはハッピーなの?」と聞いたら爽やかに「ハッピーだよ。休みが必要なんだ(I need a rest)」と言われてしまった。

そうだよね。ホテルまで戻る途中、Pさんと立ち話してたら携帯で話しながらJOJさんが近くを通り過ぎていったんだけど足を軽く引きずっていた。今日は2回だから痛かったんじゃないかな。よく見てると膝を酷使してるな、って思うシーンも割とあるし。そう考えたら「ファントムやめないで!もっとやって!」とはとても言えなかった。凄く言いたかったけど

写真はカメラのバッテリーが切れてしまったのでちゃんとしたのは無し。お願いして携帯で撮らせていただいたけどそれもダメ。できればリベンジしたいです。最後なんで(滂沱)
イメージ 2

追記:今日のJOJさんおようふく(ファッションとは言わない^~^;):ジーンズ(ジャージ回避)、ジャンパー(どっかで着てた)バックパック(新調してた)スニーカー(PUMAかな?)中は見えなかったけどたぶんシャツ重ね着と思われます。