今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJ`s last 5th performance at Edinburgh Playhouse/Sept.27 Matinee

なんかもうダメです、じぶん。JOJファントム、今日のマチネも素晴らしかったです。ほんとにほんとうにほんっとに素晴らしい。もうそれ以外の言葉ない。マチネなんで年配のお客さんが多かったんですけどもちろんスタオベ多数。そして今日のEdinburgh Playhouseったら火薬の煙がこもって全体的にもやがかかったような感じだったので、いつもよりさらに幻想的でした。最後のLairの青い光が美しかったことといったら・・気が遠くなりそうでした。

なんかこのままJOJファントムばかり見てたら病気になるような気がする・・^_^;。明日の昼間はお出かけしよう。タキシードくまトム(by Urikoさま)のシャツ第3ボタンが外れてたんじゃないかとかサイモンさん in マスカレードの手がドラえもんの手に見えたとか、いろいろあるんですけどまた後で。しかししょーもないネタだな。あ、お荷物運びファントムとオークションのドレス人形は復活してました、っていうか昨日もあったかもしれません。もう理性が壊れまくってて全てに自信ない(爆)