今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/世界一長いウェールズの駅名みたいなハッシュタグにウケました

ブリストル公演もあと1週間。ファントム2000回記念イベントはどーした?!と未だに気になる今日この頃ですが、お仲間Paisleyさん曰く「ブリストル最終日に来るボクのフォロワーさんはいるかな?」と珍しくツイしていたのでこの日になんかやるんじゃないか、とのこと。うん、そうかも!いくら何でも何にもやんないってことはないでしょう。熱烈JOJさんファンたちも気になるらしく、ツイで何回か質問されてますが、JOJさんスルー。ほんとどうなんでしょうね。まあどっちみちブリストルには(も)行けないのでいいですけど。

で、最近のJOJさんツイでダントツ受けたのが以下のハッシュタグがついたツイ。何じゃこら?で、これを見てウエールズの世界一長い名前の駅を思い出した方はエライです。ちょっと正式なのは思い出せませんが、ウェールズ語で「何とかかんとか・・ハシバミの影のマリアさまの像」みたいな駅名でした。何じゃそら?

#yawnstretcheyeshalfclosedstumbletokitchenyawnstretchturnoncoffeemachineyawngetsoutfryingpanandeggsyawnstretchmakescoffeeandscrambledeggs

では解読にトライ!

yawn stretch eyes half closed stumble to kitchen yawn stretch turn on coffee machine yawn gets out frying pan and eggs yawn stretch makes coffee and scrambled eggs

あくび ストレッチしてみるけど 眼は半分閉じたまま。キッチンのヨロヨロ歩いていって またあくび。 ストレッチしながらコーヒーマシンのスイッチを入れる。 またあくび フライパンと卵を取り出す。あくび&ストレッチしながら コーヒーとスクランブルエッグを作る。

ということで起床直後のJOJさんのご様子でした。きゃー♪やっぱりファントムはお料理も上手なのね(違?)。でもそんな眠いなら朝ごはんは後でもいいんじゃ、とか思うんだけど・・起きてすぐ食べる主義なのかしらね。