今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

現WEファントムのMarcus Lovettさんが紹介してくれた「オペラ座の怪人」バックステージ映像/ここにJOJさんもいたんだよねえ・・

イメージ 2

現ウエストエンド「オペラ座の怪人」ファントムのマーカスさんがHer Majesty劇場のバックステージを紹介してくれてます。でもってやっぱり出るのね、ゴースト。



これはオリヴィエ賞の投票をプロモートするための映像のせいか「ローレンス・オリヴィエもこの舞台に立ったんだよ。」って強調してますね、マーカスさん。しかし彼も素敵なファントムだわ、演技も歌も素晴らしかったし。90年代にブロードウェイに出ていた頃より勿論声量は落ちているけど演技は磨きがかかってるしね。私はステージドアには行ってないけど、SDでもとてもフレンドリーな方だそうです。

この楽屋にJOJさんもいたんだよねえ。。。(遠い目)

それにしてもやっぱりHer Majesty劇場はとくべつな場所だと思います。ここにはぜったいとくべつなスピリットが宿っている。あの劇場の前に立つといつもそう思う。でもってこのシャンデリア映像見てたら昨年見たメトロポリタンオペラの「テンペスト」の舞台を思い出して泣きたい件はどうしたらいいですか。どちらも好きすぎるんですけどー

メトロポリタンオペラ「テンペスト」のオープニングセット:
イメージ 1