今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

アーロン(@レミ映画アンジョ)さんのインタビュー面白いよ/そうか、20分程度しか出演シーンないのよね

最近ブログのアクセス数が毎日300を超えてて、なんか申し訳ないキモチで一杯です^_^;。こんなん読んでもらっていいのでしょうか。レミ映画公開のときだったかな、一日のアクセスが連日500を超えてびっくりしたんですよね。これはまあ特別だと思うけど。基本的には自分の好きなことを好きなように書いてるだけなので余り有益な情報も載せてませんが(くま早くうたえw)引き続き宜しくお願いいたします。

で、映画版レミのアンジョルラス役Aalon Tveitさんのインタビューが面白かったのでピックアップしておきます。


Les Miz groupieなんているのね、アーロンてばw。そしてインタビューで改めて気がついたのはアーロンアンジョルラスってトータルで20分程度しか出てないんですよ。なのにあの存在感!これやっぱり凄いことですよね。あのはどさんオフィサーと対峙するときの「French Revolution!」ね。あれ言う為にキャスティングされたんじゃないかと思ったくらいアーロンはあの台詞にぴったりだった。当初3時間を超える尺で発表されていたけれど最終的には2時間40分程度。約20分のカット部分には彼の登場シーンも相当入ってたはず。素人だって編集点わかっちゃいましたもん。ABCカフェのとことかね。アンジョの死体をジャベールが確認するシーンだってカットされちゃったらしいし。うう、そういうの見たかった!来週発売になるBD/DVD/DIGITALには未公開シーンが少し入ってるらしいので楽しみなんですけど

このインタビューでアーロンが「舞台が恋しい、歌いたい。もう14ヶ月も舞台に立ってない」とか言ってるんですよね。根っからの舞台人なんだなあ。ほんと早くまたBWに戻ってきて欲しいです。そして来年春のBWレミではぜひアンジョルラス演って欲しいです。っていうか絶対出ると思ってますけどね、私。