今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

また寝過ごしてアーロン追加公演のチケ取り参戦できなかった...orz/まあ仕方ないね/ハワードさんのは見に行くよ

Aaron Tveitさんの追加公演のチケ取り参戦のため本当は1時に起きる予定だったのに起きたら2時25分。慌ててBelow54のサイトに走ったけど既にソールドアウト。ううう、またやってしまった(悔し涙)。まあアーロンレベルのBWスターがBelow54みたいな小さい会場(150人)でパフォーマンスしてくれるならそりゃ皆行くよね。キャバレーだから舞台見終わっても行ける時間だし。劇場によるとかつてないほど凄い量のサイトアクセスがあったらしいです。そんなんじゃこの根性無しの私が入れる余地はアリマセン。いちおう当日券にトライするつもりだけど無理だろうなあ・・

だけどハワード・マクギリンさんが出る「Admirable Bashville」はチケ取れたもんね(強がりw)

Gramercy Park Southの「The Players Club」で4月29日。長年Myファントムだったハワード・マクギリンさん。彼のファントムはもう本当に素晴らしかった。JOJさんに出会ってなければ今でも彼がベストファントムです。ざっと内容チェックしたらいかにもハワードさんらしい役。これも本当に楽しみです!

でもアーロンのワンマンライヴ見たかったよおT_T。これは「Catch Me If You Can」でフランクなアーロンさんを完全スルーした報いですか?いやしかしあれはノベルトのおっさんが凄過ぎたせいです!アーロンも素晴らしかったよ(殆ど覚えてないけどww)。やっぱりこれは来年の復活ブロードウェイLes Mizでアンジョルラス演ってもらうしかないね、うん。

「アーロンさんのライヴチケットは売り出し開始5分も立たずにソールドアウトしたんだって!」のニュース:http://www.playbill.com/news/article/176546-Updated-Aaron-Tveits-54-Below-Show-Sells-Out-in-Record-Time

この曲を生で聴きたかったよ。「Next to Normal」から「I`m Alive」: