今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

朝からJOJさんのヴァルジャン映像にノックアウトされたよ/Aaron Tveitさんのライヴチケット取り敗北(>_<)/キリアンのおシリがTLでブームになってた件

雨の朝ですね。今日も決算書類の準備で一日家にお篭もりしないといけないのでいいですど。これでもう桜は散ってしまうでしょうか。寂しい・・

で、そんな朝の気分を一気に盛り上げてくれたJOJさんヴァルジャン映像。@paisley3017さんに教えていただきました。うう、もうほんと素晴らしい!CDより生の舞台のほうが遥かに上手いんですよね。感動するし。これはもう絶対に絶対に生舞台が見たいです。来年のWEレミに出てくれると勝手に信じてますが、もし出てくれたら絶対に通うよ。何なら10日間ロンドン滞在観劇ぜんぶレミでいいや。もしくはクイーンズ劇場裏にテント張って住む!(無理杉w)

そして5月に行われるAaron TveitさんのNY Below54でのライヴ。今日の午前1時にチケ売り出されたんですけど見事に忘れました、というか寝てたww。深夜に目が覚めてチェックしたときには既にソールドアウトでしたわ・・orz。まあ今日の深夜にも追加公演の発売があるし5日にも。それでダメなら当日券狙いだな。それでもダメならもういいや(殴)

そして昨夜のTLにキリアンのおシリが可愛いぞ!なネタが一杯になってた件・・

大変ウケました^_^;。キリアン、先週のタイムビジネス紙にも「アイルランド俳優の活躍」をテーマにした記事にも登場してたし、トレンド来てますね(そうか?)。個人的には来月ビリーの兄ちゃん役が終わったらアメリカに来るんじゃないかと踏んでるんですが、どうだろ。まあ楽しみに待ってたいです。そうそう、何度も言って恐縮ですが、いま彼が出演中の「ビリー・エリオット」ではキリアン兄ちゃんの青ぱんつ姿が見られますよ。大変可愛いです。一見の価値あります(殴)。アンジョよりラウルより私はこの兄ちゃんのキリアンが好き!本当に良い演技してます。踊りも上手いし。再見が楽しみです(青ぱんつだけではありませんので、念のため(笑))

イメージ 1

              トニー(ビリーの兄ちゃん)なキリアンさん