今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「オペラ座の怪人」アジアツアー韓国公演は終了/次はBangkokそしてSingaporeと続きます

それはそれは素晴らしかった「オペラ座の怪人」アジア(Int`l )ツアー韓国公演。ブラッド・リトルさんのファントムにもう一度会いに行きたいと思いつつ、来月は渡英&米を控えてるのでそういうわけにはいかず涙を飲みましたが、ツアー公演は更に続きます。ツイッターで@j_kindanさまと@tiktak_akiさまに教えていただきました。ありがとうございます!5月からタイ・バンコック、7月からシンガポールです。ブラッドさんとお話したときにソウルの次はシンガポールに行くよ、と聞いた気がしたのですが違ってましたww。相当テンパってたと思われますw。7月なら行けるかもしれないなー、ワクワク。っつーかしっかり仕事しろよな、じぶん