今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Killian x Raminで何やるの?ねえ、何レコーディングしてるの?

JOJさんは今日(英時間のね)からポルトガルかな。ミュージカルコンサートだそうです。リスボンは初めてだそうでワクワクしておられました。映像とかアップされるといいなー。っていうか新サイトのリニューアルはまだですかあ。

そんなわけでついツイチェックを怠ってしまいがちなこの頃ですが、青ぱんつビリー兄ちゃん=キリアンさん。いまLAにいらっしゃいますね。米領事館でヴィザ取ってたのでたぶん仕事だろうと思ってましたがレコーディングしてます。

それもラミさんと!!!

イメージ 1

(courtesy of Mr. Killian Donnely`s twitter)*目が怖いですけれどもww

うわー何でしょうね、このプロジェクト。もう一人レミO2にも出てたJames Muscatoさんも一緒みたいなのでマイナーじゃないちゃんとした仕事だろうと思います。

でもってユニバーサル・スタジオなんかで遊んでるみたいでいつも通りほんっとに可愛いですわ、キリアン。5月でビリー兄ちゃんが終わったらアメリカに行くんじゃないかと私は予想してるんですが、どうでしょうね。でもアイリッシュ系ってアメリカのショウビズ界では何かと有利なんで頑張って欲しいです。サマンサちゃんに負けずにガンバレ!キリアン