今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ブロードウェイ「レ・ミゼラブル」は2014年3月にリターン予定!

かねてから話に出ていた新演出版「レ・ミゼラブル」のブロードウェイ復活ですが最近のキャメロンさんのインタビューによると2014年3月のプレビュー開始になるようです。     
イメージ 1

ひゃーこの写真かっこいい!       photo by Sara Krulwich/The New York Times
参照記事:http://artsbeat.blogs.nytimes.com/2013/02/19/les-miserables-coming-back-to-broadway-in-2014/?ref=theater  うわー!もう楽しみすぎますね、これ。ハリウッドレポーター紙にはヴァルジャン役にはアルフィー・ボウさんの名前が挙げられてました。ほんとはヒュー・ジャックマンがいいけどダメならアルフィーさんか、みたいな(笑)私としてはもちろんJOJさんで見たいですけどね。知名度アル フィーさんに負けることだし彼がオープニングでいいですけどその次のキャストははぜひJOJさんで!トロントのレミには今年の秋からラミさんが出演することだしぜひJOJさんに来て欲しいです(シツコイw)。あ、WEでももちろんいいです^_^