今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさんはマンチェスターで撮影のお仕事/餃子は美味しかったですか?

さっき昨日の映画「レ・ミゼラブル」来日キャスト会見のフルテキストがメールで来たので目を通していたのですが「へええーーー!」と思うことがいっぱいありました。公式サイトにも同じものがアップされてるのでそちらにも出てますけど、フーパー監督がヴァルジャンの候補として考えたのはヒュー・ジャックマンひとりだったこと(くま・・;_;)アンハサちゃんのママがレミナショナルツアーのファンテのアンダーだったこと、等々。フューチャーレットの上映もあったそうで、それがもう全て素晴らしかったみたいで、映画の公開が楽しみで仕方ないです。21日初回に行きますよーーー!(ガッツ)

で、今日のJOJさんはマンチェスターで撮影のお仕事だそうです。たぶん例のゾンビドラマですよね。違うのかな。でもって「アダム(役名)」の衣装着たらとてもかっこいいそうです(ご本人談w)これ↓

イメージ 1
(courtesy of Mr. John Owen-Jones`s Twitter

うん、確かにすっきりしてかっこいい(ような気がする)。昨夜はマンチェスター日本食レストランで餃子を召し上がったようですっかり気に入っておられました。初めて食べたそうです。そうですか、餃子は日本全国どこへ行っても食べられますのでぜひ日本にきてくださいませ。お寿司だって英国で食べるのよりずっと美味しいよ。絶叫ジェットコースターもあるよ。片道3時間以内にはおさまりませんがwラミさんもまた来日することですし、JOJさんにも是非日本に来ていただきたいです。お願いっ!(必死)あ、もちろん歌ってくださいね!ジェットコースターと餃子と寿司だけじゃなくね