今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんの新シングルが12月10日に発売決定!/WOW! our loving star John Owen-Jones will release new single CD on Dec.10.

わあーーーーい!JOJさんの新シングルが12月10日に発売されます。「May Each Day」と「Eli Jenkins` Prayer」の2曲。「May Each Day」は1966年にAndy Williamsが歌った曲だそうです。後でウチの父ちゃんにレコード(!)持ってるか聞いてみようっと。でね、ジャケットがかっこいいのですよー。これ↓

イメージ 1

新しいアイコンの写真ってこれだったんだねえ(惚)

12月10日の発売ですが、Sain Recordのサイトでプレオーダーが始まってます。Itunesでも買えます。日本のサイトでもOK。こちらは300円でした。

Sain Recordのサイト:'Buy CD'をクリックしたあとに右上の'My Basket'に行くと決済画面に変わります

それと昨日マンチェスターで撮影していたかっこいい'Adam'は英ITVの番組「Scott&Bailey」だそうです。小さい役だそうですけど、それでもいいよね。放送は来年だそうです。どっかで見られるといいなー♪

Sain Recordのサイトに出ていたJOJさんのメッセージにもしみじみ感動してしまいました。「Thank you!」って言いたいのは私らファンの方なのに。これだけの感動を与えてくれるシンガーはいませんもん。ね!

JOJさんのメッセージ抜粋:

I wanted to record something that had auniversal message and this song fits the bill, I feel. The lyrics suit theholiday season but can apply all year round. You don’t have to listen to thissong just at Christmas time! I’m also releasing it as a kind of “thank you” toall my fans and supporters. I wanted to give them something to listen to beforeI head back into the studio next year…”

(普遍的なメッセージを持った曲を歌いたいと思っていた。そしてこの曲に出会い、そんな思いにぴったりだと思った。歌詞はクリスマスシーズンにまさにぴったりだけど一年を通して聞いてももちろんいい。そしてこの曲はボクのファンやサポーターに向けての感謝の思いも込めている。来年またスタジオに入るけれどその前に彼らに聞いてもらえるような曲を贈りたかった。)