今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんのSPOTLIGHTからの新曲、11/30にリリース!

JOJさんのインスタページ↑

イメージ 1

だそうですw
これは、例のアレですよねw 私この曲大好き。
2015年の来日コンサートで、新妻聖子ちゃんとデュエットされたのは本当に素敵だったもんw
JOJさんがイタリア語で歌ってる~って、びっくりしたものです(笑)。

で、インスタやPledgeのサイトで公開されてるから、もう載せてもいいんだと思うけど、SPOTLIGHTのジャケットはこんな感じみたいですよw↑

あ、そういえばダウンロードってPledgeだけなのかしら?
一応JOJさんのPledgeのサイトを貼っておきますね。こちらからアルバム予約すると、もれなくサイン入りアルバムが届くほか、先にシングルカットされたEvermore、アルバム未収録のUnusual Wayの二曲はすでに無料DLできます。
ぜひ参加してみて!

11/29追記!
この記事をアップして間も無く、PledgeではDLが可能になりました。公開より1日早く、DLできるようにしたようですよ。そして思っていた以上に、本当に素敵な曲に仕上がっていました。ため息しか出ないw デュエットのパートナー、Lucie Jonesさんとのケミストリーもバッチリ!
このトラックに添えられたJOJさんからのメッセージも嬉しいおまけ。近況と一緒に、SPOTLIGHTのレコーディングは全て終わって、絶賛調整中だそうですw
そうそう、もうおわかりでしょうけど、曲はThe Prayerです(笑)。