今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

情報あれこれ11/29(目についたものだけでごめんなさい)

脈絡ないけど、目についた情報をメモ代わりにピックアップ。

サクストンさんが期間限定ファントムに!→こちら
まさかDavid ThaxtonさんがPhantomを演じられるとは思いませんでした。現在HMに出演中のTim Howarさんが他のお仕事に出演の間、12/10から期間限定での登板だそうです。(Timさんの復帰は5/13~)
LNDのRoulも、Les MiserablesのJavertも、WMCでのコンサートのBeing Aliveも、観たことあるものは全部素晴らしかった。見た目も素敵だし、演技も歌も確かだし。ThaxtonさんのPhantom、ぜひ観てみたいなあ。


Evita comes to Regent's Park 2 Aug - 21 Sep 2019 – casting to be announced!
来年の夏のReagent's Parkで、Evitaの公演があるそうです。→こちら



MichealさんのFNMN
Micheal Xavierさんが出演されたFriday Night is Music Night、とてもよいのでここにもリンクを貼っておきます。お時間のあるときに聞いてみて。メンバーが豪華。Unmaskedワークショップでも一緒のRiaさんも出演されてるしね。
Rachel Tucker, Michael Xavier, Ria Jones, Maya Angela, Sophie-Louise Dann & BBC Concert Orchestra



ジョンルイスのTVコマーシャル
このあいだJOJさんもちょこっとツイの話題にされてたけど、その後あっちでもこっちでも見かけたロンドンのデパートJohn Lewis のクリスマスシーズンのCM。Elton Johnさんの実際の映像も使われていて、最後にはジーンとしてしまったw