今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Unmaskedワークショップ他の写真あれこれ

11/29~12/1までThe Other Palaceで行われたALW卿のUnmaskedワークショップ、12/2にBridge Theatreで行われたClaude-Michel Schonbergさんのトークライブ、どちらも当然だけど、とても素晴らしかったという声が聞こえてきました。

Unmaskedワークショップの方は、Cats、Joseph And His Amazing Technicolour Dreamcoat、Jesus Christ Superstar、 Phantom of the Opera、 Evita、Sunset Boulevard他、ALW卿のこれまでの作品からのピックアップと現在創作中のCinderella musicalの曲の初披露があったそうです。それらをショートコントのようなやり取りでつないでいく感じだったそうで、実際ご覧になったファン友さんに、Prince of Broadwayみたいな感じ?っと聞くと、近い感じとの答えが返ってきました。それにしてもこの豪華なメンバーでなんという贅沢さ!RiaさんがCatsのMemory、MichaelさんはSunset Boulevard、BenさんがJesus Christ Superstarから、Tyrone HuntleyさんはEvitaのCheをやられたみたい(他にも色々あったと思うけど)。JOJさんはソロでは、Music of the NightとTil I Hear You Singの両Phantom曲と、Love Changes Everything、あとEvitaからの曲を歌われたそう。Evitaの曲って、どれだろうなあ。
今回はワークショップということで、レビューのようなものもないようなので、詳細は分からないんですけどね。


JOJさんは結局最後まで撮られる人(!)だったけど、他の出演者の方々がいろいろアップしてくださったので、ワークショップは観に行かれなかったけど、結構楽しめました。で、横着な(w)JOJさんは、最後にインスタのストーリーにMichaelさんのストーリーのスクショを一枚、アカウントのリンクをつけてアップ。最初は、ん?って思ったけど、つまり「Michealさんの所に色々上がってるから、あっち行って見ておいで」ってことねっと納得しました^^;
まあ、みなさん、和気藹々のいい雰囲気だったってことは伝わってきましたけどね。写真シェアして下さってありがとうございました!

イメージ 2





12/2のトークライブの方は、とりあえずピアニストの方が上げて下さった終演後のスナップを。この日のメインは Schonbergさんだと思うけど、どうみてもJOJさんが一番うれしそうなんだよねえ(笑)。

イメージ 4
(この位置関係だとJOJさんがシャッター切ってそうだと思わない?) source : @_ryanmackenzie