今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

A Night of Music and Comedy...オケバックの歌声は格別!




今日(UK時間11/3018:00)、JOJさんが11/22に出演されたBBC Radio Wales開局40周年記念番組、A Night of Music and Comedy with Owen Moneyの放送がありました。

JOJさんは、まずMusic of the Nightを、続いてBring Him Homeを、実に朗々と、そして繊細に、素晴らしい歌声で歌われました。定番中の定番曲だけど、オーケストラバックに歌う時の気持ちの込めようというか、ラジオなのに、気迫が伝わってくるのがさすがですね。

やっぱりこうでなくちゃねという気持ちになりました。
久々に聞いて、大感動!

続いてMorriston Orpheus Choirのコーラスをバックに、You’ll Never Walk Aloneを。
最後に全員でWelsh National Anthem、 Hen Wlad Fy Nhadau (Land of My Fathers)を歌いました。

この日の指揮はJohn Quirkさんでした。
オーケストラで、指揮がJohn Quirkさんって、あら、どこかで聞かなかった?
クサイ芝居ですみませんですが^^;、フッと来月のThe Voices of The West Endでも、これ聞けるんだよなあって思ってにんまりしてしまいました(笑)。(そう、もう来月なのよ!)

出演はGabrielle、 Only Men Aloud、 Hannah Grace、 Wynne Evans、 Sarah Breese、Morriston Orpheus Choir他。

Owen Money presents an evening of music and comedy at the Swansea Grand Theatre celebrating 40 years of Radio Wales broadcasting across the nation. With special guests Gabrielle, John Owen-Jones, Only Men Aloud, Hannah Grace, Wynne Evans, Sarah Breese and Morriston Orpheus Choir .

JOJさんの出演は39:30あたりから。今日から29日間聴けます。