今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

さあいよいよThe Voices of the West End のリハーサル開始!

昨日12/6、いよいよヴォイス・オブ・ウエストエンドのリハーサルが始まったようです。
イメージ 1


昨日横着って書いたのがバレたんじゃないと思うけどw、今回はさっさとインスタにアップしてくれたJOJさん(笑)。日本のファンは楽しみに待ってるから、これからも様子を知らせてねw

Hadley Fraser couldn’t be there but we still had great fun rehearsing for our Voices of the West End gig. Coming to Tokyo in Jan 2019! @johnowenjones  JOJさんのインスタ johnowenjonesofficial


多分元の写真はSophieちゃんがアップしてくれたのねw
イメージ 2

この日はHadleyさんは参加できなかったようですが、JOJさん、Benさん、Kerryさん、Sophieちゃんの4人が稽古場からの写真を送ってくれました。Sophieちゃんは稽古風景の動画をインスタのストーリーに上げてくれています。(アップから24時間見られます!) →sophieevansofficial

TonightではSophieちゃんがマリアのパートを歌うのかしら? Greatest Showmanの中からThis is Meを練習してたみたいでした。ちょっと聞いただけでも、素晴らしいハーモニー!


Benさんのインスタにも別のお写真がありますよ thebenfoster



せっかく見せて下さった稽古風景なので、できればリンクとかできるといいんですけどね。公式さんが後からも見られる形でアップして下さるといいんだけど。インスタのストーリーは24時間で消えるものだし、それをコピーして他の人がアップしたのを二次利用って言うのは、せっかくなのに残念だからねえ・・・。公式動画プリーズ!

12/7 19:00追記!
わーい、本当に公式さんから、キャストのみなさんからのメッセージ動画きたよ!ありがとうございますw
https://twitter.com/voiceofwestend/status/1070982145286402049?s=21


12/7 20:00追記!
もうなんどもすみません。今度はKerryさんが、リハーサル風景のビデオアップして下さって。もう嬉しくって何度も見ちゃいました。まるで宝石箱のようなキラキラしたコンサートになりそうですw
https://twitter.com/kerryjaneellis1/status/1070996561944109056?s=21



別件だけど、JOJさんからは、今年一年SpotifyでJOJさんの曲を聞いてくれたみんなにありがとうのメッセージもありました。2018年はストリーミング回数約100万回、64か国のべ15万7000人が、JOJさんの曲を聞いたことになるそうです(!)これ、Spotify for Artistsっていうアプリで、アーティストが自分の曲の動向をチェックしたり、自分でプレイリストやプロフィールを変更したりできるんだそうですね。JOJさんのおかげでいろいろ勉強になるわ(笑)。
https://www.instagram.com/p/BrEI9QAnUnq/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=shj6chymboj7