今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

iTunesUK, AmazonでもSpotlightのプレオーダー開始!

イメージ 1
https://twitter.com/johnowenjones/status/1072100359651426304?s=21



Track Listings

1. From Now On
2. Evermore
3. You Raise Me Up
4. Some Enchanted Evening
5. I Dreamed a Dream
6. Love Never Dies
7. What Kind of Fool Am I
8. The Prayer (With Lucie Jones)
9. Climb Every Mountain
10. Through the Barricades
11. Goodbye
12. I'm Going Home
13. While Floating High Above



イメージ 2



イメージ 3



iTunes UK で予約すると、すぐにEvermoreとThe Prayer が聞けるのはPledgeと同じですね。Pledgeで予約するとさらにUnusual WayもDLできてサイン入りCDが送られてくるけど。それとWhile Floating High AboveはUKでも入ることになったみたいね。トラックリストについては、Pledge Musicでは6月から発表されていました。日本では少し前からAmazonなど載っているところもありました。ここにきてやっと足並が揃った感じ。

日本のAmazonではソニーミュージックから発売の日本盤(Blue-spec CD2)と、英国からの輸入盤があるようですが、発売日はAmazonでは日本盤の方は1/9予定になってるけど、発売元のソニーミュージックのサイトでは、発売日未定になってる。そりゃ1/9に間に合って欲しいのはやまやまだけど、うーむ。UK版の公式発売日は2/15になっていますね。発売日はもうちょっと様子見かしらね。

日本ではiTunes Storeではまだプレオーダー開始にはなっていないですね。iTunesを開いて、国設定をUKに変更すれば、全曲試聴できます。(購入はiTunesUKにアカウントを持っている方のみ)


収録曲

1.フロム・ナウ・オン(映画『グレイテスト・ショーマン』)
2.ひそかな夢(映画『美女と野獣』)
3.ユー・レイズ・ミー・アップ
4.魅惑の宵(ミュージカル『南太平洋』)
5.夢やぶれて(ミュージカル『レ・ミゼラブル』)
6.ラヴ・ネヴァー・ダイズ(ミュージカル『ラヴ・ネヴァー・ダイズ』)
7.何て愚かな私(ミュージカル『ストップ・ザ・ワールド - アイ・ウォント・トゥ・ゲット・オフ -地球を止めてくれ―俺は降りたいんだ』)
8.祈り~プレイヤー featuring ルーシー・ジョーンズ
9.すべての山に登れ(ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』)
10.スルー・ザ・バリケーズ
11.グッバイ(ミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』)
12.ゴーイング・ホーム(ミュージカル『ロッキー・ホラー・ショー』)
日本盤ボーナス・トラック
13.高い高いところから(ミュージカル『オペラ座の怪人』~ケン・ヒル版~)



スポットライト


Billboard Japan



Spotlight
Pledge Music




そしてJOJさんちに新しい家族が仲間入りしたそうです!名前はEddieくんw Blue Staffordshire terrierの男の子ですって、かわいい❤

https://twitter.com/johnowenjones/status/1072222624019898370?s=21