今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

1月9日にJOJさんの新アルバムSpotlight 日本先行発売!

イメージ 1
↑Sさま、情報ありがとうございました。Pさま、奔走してくださってありがとう!!!
皆様に支えられているなあと感動していますw


JOJさんの新アルバムSpotlight 2019年1月9日、日本先行発売決定!

前の記事でも書きましたが、JOJさんの新アルバムSpotlightは、日本ではSonyMusicから日本盤が発売されることになっていて、その為かどうかわかりませんが、先行してシングルカットされたThe Prayerが日本ではiTunesでもSpotifyでも公開になっていなかったり、iTunesでの先行予約もなかったりと、ちょっと本国とは違うなあと思っていました。発売日もAmazon等では少し前から1/9になっていましたが、本家本元のSonyさんのショップでは未定だったしね。今週やっとSony Music Shopでも1/9発売と記載され、音楽情報サイトCDJournalにも掲載されました。


今日はTwitterでフォロワーさまに、Tower Recordの情報誌intoxicate vol.137 (最新号) に宣伝が掲載されているよ!と教えて頂きました!どこのサイトに行ってもアルバムジャケットがアップされていなくて、あれ、日本盤はあのジャケットじゃないの?って心配でしたが、これでもう一安心(笑)。(そうそう、これ表紙の裏面にあるのでお見落としなくね^^)

来日記念盤なんですねwww
ちゃんとThe Voices of the West Endの宣伝も一緒にされてる^^




それにしても、日本先行発売って嬉しいなあw

早速タワレコさんに走って下さったP様、ありがとう~!!



スポットライト ジョン・オーウェン=ジョーンズ
Spotlight John Owen-Jones

RELEASE DATE : 2019/01/09
NUMBER : SICX-30060
価格: 2700円(税込)
2019年来日記念盤(解説・歌詞・対訳付)



収録曲

1.フロム・ナウ・オン(映画『グレイテスト・ショーマン』)
2.ひそかな夢(映画『美女と野獣』)
3.ユー・レイズ・ミー・アップ
4.魅惑の宵(ミュージカル『南太平洋』)
5.夢やぶれて(ミュージカル『レ・ミゼラブル』)
6.ラヴ・ネヴァー・ダイズ(ミュージカル『ラヴ・ネヴァー・ダイズ』)
7.何て愚かな私(ミュージカル『ストップ・ザ・ワールド - アイ・ウォント・トゥ・ゲット・オフ -地球を止めてくれ―俺は降りたいんだ』)
8.祈り~プレイヤー featuring ルーシー・ジョーンズ
9.すべての山に登れ(ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』)
10.スルー・ザ・バリケーズ
11.グッバイ(ミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』)
12.ゴーイング・ホーム(ミュージカル『ロッキー・ホラー・ショー』)
日本盤ボーナス・トラック
13.高い高いところから(ミュージカル『オペラ座の怪人』~ケン・ヒル版~)



一応原題のトラックリストもw


Track Listings

1. From Now On
2. Evermore
3. You Raise Me Up
4. Some Enchanted Evening
5. I Dreamed a Dream
6. Love Never Dies
7. What Kind of Fool Am I
8. The Prayer (With Lucie Jones)
9. Climb Every Mountain
10. Through the Barricades
11. Goodbye
12. I'm Going Home
13. While Floating High Above