今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Red Rose & The Prayer

f:id:manonpaisley:20200218183751p:image 

今日はマノンさんの命日なので、彼女の好きな真紅の薔薇を一輪買いました。私がこのブログを彼女から引き継いだ日でもありますね。もう5年も経っちゃったんですねえ。なんかついこの間の事のようなのに。今朝偶然だけどJOJさんがインスタストーリーに16日のLucieさんのコンサートでのThe Prayerをアップしてて、ほんのサワリだけどね。なんだか手向けのようで、一人感慨深く聞いていました。今ならまだ聴けるから、これね。

https://instagram.com/stories/johnowenjonesofficial/2246126534544718037?utm_source=ig_story_item_share&igshid=wcbav22n5ybu

 

明日の朝には消えちゃうだろうから、その時はJOJさんのアルバムSpotlightに入ってるので、そっちで聞いてみてw

LucieさんとのデュエットのThe Prayer、ぜひいつか生で聞いてみたいわ〜。

 

そういえばこのコンサートはライブアルバムとして発売されるみたい。JOJさんの歌声はスタジオ録音よりライブの方がずっとずっと素敵。マノンさんもそう言ってたわね。これ発売されたら買わないとw (JOJさんの歌はThe Prayer一曲だと思うけどね)

 

ついでだから、去年Spotlight発売記念カウントダウンしてた時のThe Prayerの記事も置いておきます。お時間あったら読んでみてね。

https://kyoumoashitamojoj.hatenablog.com/entry/15613687