今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんとLucieさんのThe Prayerをライブバージョンで!

f:id:manonpaisley:20200725124204j:image

リーフレット(?)にJOJさんも写っていますねw

 

 

Tracklisting: -

1. Excerpt from “What’s Inside”
2. Don’t Rain on My Parade
3. Sing Happy
4. Summer in Ohio
5. Gimme Gimme
6. The Prayer
7. A Piece of Sky
8. Into The Unknown
9. God Help the Outcasts
10. Take Me or Leave Me
11. Moon River
12. Never Give Up On You
13. She Used to Be Mine
14. That’s Life
15. Bring Him Home

 

 アルバムの予約はこちらからできます

https://liveherenow.co.uk/pages/lucie-jones-live-at-the-adelpi

 

関連記事:JOJさんのコメント入り

www.whatsonstage.com

 

コンサート出演当時のJOJさんのツイート

 

今年の2/16、ロンドンのAdelphi Theatreで行われたLucie JonesさんのライブコンサートにJOJさんもゲストの一人として出演されていました。このコンサートはライブアルバム制作の為の収録を目的にしていて、JOJさんのアルバムSpotlightでも二人でデュエットしていたThe Prayerを、今度はライブバージョンで収録。(トラックリストのBHHはLucieさんが歌っています)その時のアルバムが9/25に発売になるようです。

Lucieさんの歌声は生では聞いたことがないのだけど、West End Liveの映像やJOJさんのアルバムでも、素晴らしい歌声だなあと思っていたので、他の曲も聞いてみるいい機会かも。それにライブ録音のJOJさんの歌声、これもかなり楽しみだしね。いつかJOJさんにもライブアルバムを作ってほしいなあ。JOJさんの歌声はスタジオよりライブでさらに素晴らしいって思っているのでね。

 

 

 

www.instagram.com今日のオマケはJOJさんのインスタ。JOJさん、上手にハートのラテアートまで作って本当にバリスタみたい。器用ですよね。マグは2018年に「オペラ座の怪人ケン・ヒル版」出演で、日本に滞在していた時に買ったマグだったわね。Blue Bottle CoffeeはBWのLes Miserablesに出演していたNYでお気に入りだったお店。残念ながらLondonにはないのよね。このカップはKIYOSUMI MUGというそうで日本の多治見製。日本に縁のマグを大事にしてくれていて、私まで嬉しくなりました^^