今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

UK盤SPOTLIGHT到着!& JOJさんは発売記念Gig!

発売ギリギリまで気を揉ませたUK盤SPOTLIGHTも無事発売され、日本から注文した分も一週間以内に到着して、一安心な午後ですw 

1/9に先行発売された日本盤と内容は同じですが、こちらはちょっとライトな装丁(ペーパージャケット)。サイン入りのUK盤は今後はJOJさんのオフィシャルサイトから買えます。
https://www.musicglue.com/john-owen-jones/

こちらでは3/1発売開始ということで、只今プレオーダー中。UKのサイトですが、日本語表示されるので、見やすいです。金額は一枚1600円(サイン付・デジタルDL付)+送料です。

国内ではAmazonjp他で、日本盤、UK盤両方買えます。こちらのUK盤はサインはついていません。日本盤はプラスチックケース入・対訳歌詞ブック付なので、こちらが欲しい方はちょっとお高いけど日本盤をお求め下さい(笑)。サイトにもよると思いますが、只今のところ、UK盤は1855円位、日本盤は2700円位ですね。

イメージ 1

イメージ 2
UK盤SPOTLIGHT


で、JOJさんは発売されるとすぐに、Spotlight発売記念としてロンドンとウェールズカーディフでGigをされました。
ロンドンでは2/17、18の二日間、毎夜素敵なアーティストのパフォーマンスを見ながら大人のひと時を楽しめる、Zedelというバー&キャバレー&レストランで。カーディフでは2/20、21の二日間、歴史あるノルウェー教会(現在はカフェや多目的ホールとして使用)で。どちらも100名位の小さなヴェニューで、JOJさんのお知り合いやご家族もいらっしゃって、Spotlightの船出をお祝いするような親密なGigだったそうです。

2/20のノルウェー教会でのGigには、Broadwayでお知り合いになった方がいらしていたので、シェアして頂いた写真をここにも貼っておきます。この日は写真もOKのラフな感じだったんですね(笑)。JOJさんも余裕の感じで素敵!


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6





https://twitter.com/Beths_closet
Courtesy of @Beths_closet
Thank you, Beth! xxx
Please don't repost or reblog these pics anywhere. Thank you.