今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんは大忙し、カーディフの次はグラスゴーへ


先週はロンドンで2/17、18、カーディフで2/20、21、Spotlight発売記念GigをされたJOJさん。翌22日はグラスゴーでのフルオーケストラのコンサートに出演されました。お忙しいのは有難いことですが、スケジュールが半端じゃない^^; カーディフでのGig終了後ヒースローまで運転、翌早朝の便でクラスゴー入りしてコンサートに出演。

このコンサート、Movies to MusicalsはグラスゴーフィルとJOJさん、Kerry Ellisさん、そしてクラシック歌手のLucy Keyさんと大勢の地元キッズキャスト達が一緒に出演する賑やかなコンサートのようでした。JOJさん達プロ中のプロと、地元のクワイアやユースの子供達が一緒に出演って、ちょっと意外に思われるかもですが、私も過去にウェールズで同様のコンサートを二度観ているので、イギリスではわりとポピュラーなんじゃないでしょうか?むしろアマチュア出演者のほうがたくさんの拍手をもらっているくらいで、地元愛溢れるイベントという感じ(過去の体験談)すぐ横にJOJさん達がいて、一緒の舞台の上に立つっていう経験ができるって凄いことですよね。こういう経験をして大きくなって、次世代のプロパフォーマーに育って行くんでしょうね。


公式Facebookに写真やビデオがたくさんあります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




そしてLucyさんとのThe Prayer



イメージ 5
バックステージフォト Source : @MoviestoMusica1

で、この後JOJさんは、「グラスゴーのみんなありがとう。 本当に素晴らしかった!明日もロンドンまで早朝フライト、そしてカーディフへの長距離ドライブが待ってるんで、まっすぐベッドに行くよ。その前にちょっと一杯ひっかけると思うけどね」ってツイートされていました。("though maybe I’ll have one wee dram before I get to bed"、wee dramってスコットランド由来の(ウィスキーを)ちょっと一杯っていう意味なんですってねw)@johnowenjones Twitter



さて、JOJさんの超ハードな一週間はまだ続きます。
取りあえず続きは次の記事で(笑)。