今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今週末はMovies to Musicals ヴァーチャルコンサート!!

f:id:manonpaisley:20210217212039j:image

グラスゴーで毎年開催されているMovies to Musicalsが、今年はバーチャルコンサートを行います。2019年のコンサートに出演したJOJさんをはじめ、Mattさん、Bradleyさん他10名以上のWE/BWのアクターが参加するようです。視聴は無料ですが、活動を支援するための寄付も募っているので、お志のある方はサポートもよろしくお願いします。

7th Annual Movies to Musicals - a Music crowdfunding project in Clarkston by Ross Gunning

先日お知らせした3/1に開催されるウェールズのオンラインイベントGwlad!に続き、日本からも見られるイベントへの出演で、バーチャルとはいえJOJさんのパフォーマンスを見られる機会があることがありがたいです。出演者が多いので一人当たりのパフォーマンスの回数は多くないかもしれませんけどね。もちろんMattさんやBladleyさんのレミコン組?や超レアなスコットムなど、私的に懐かしい方々を見られるのもとっても楽しみです。

 

開催日時:

2/19(金)7:30 - 10:00pm (日本時間2/20 4:30am〜7:00am)

 

会場:Movies to Musicals Facebook イベントページ

   7th Annual Movies to Musicals 2021


出演:

Matt Lucas

John Owen Jones

Scott Davies

Bradley Jaden

Stephen Carlile

Jon Robyns

Killian Donnelly

Lee Van Geleen

Rachel Anne Go

Josefine Gabrielle

Kelly Mathieson

& Movies to Musicals Kids Cast

 

f:id:manonpaisley:20210217212554j:image
https://www.facebook.com/MoviestoMusicals/

 

 なんとKillanやScottさんまで!!久しぶりに見られてうれしいです^^

 

2/18 追記

WEのアクターの方々が、パフォーマンスもするのか、メッセージだけなのか、そこがもう一つはっきりしないのですが、出演はあるみたい💦

Facebookyoutube、両方で公開されるみたいなのでこちらも貼っておきますね。

 

 

2/19 追記

全部見た結果、結局列記されていたプロパフォーマーの方はメッセージのみの参加、パフォーマンスはキッズキャストということでした💦

朝早くからご覧になった方々お疲れ様でした。内容まで詳しく調べられなくてごめんなさい🙏

でも2時間半ずっと見ましたけど、飽きたりはしませんでしたよ。キッズキャストとはいっても皆さんなかなかに上手な方ばかり。今このくらいできるんだから、このまま精進していったらさぞや…って将来が楽しみよね。こうやって大勢の未来のスターが育っていくんですね。そりゃパフォーマーの層が厚くなるわけだ。😊

 

パフォーマーの方々から寄せられたメッセージは順次Facebookの方にアップされていくみたいです。上に載せた以外にもEarlさんやShanちゃんがメッセージを寄せていました。

今のところyoutubeはまだ見られるみたい。JOJさんのメッセージは1:45辺りです。

 

 

----------

今回はJOJさんの歌は聞けなかったので、今日のおまけで2019年のMovies to Musicalsに出演されたときのBring Him Homeをどうぞ。

youtu.be