今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

West End Live 2019 6/22-23

イメージ 1
イメージ 2

















今年もWest End Liveが開催されています。初日は早朝から大勢の人が、始まりを今か今かと待っていたそうで、約3万人の観客がトラファルガースクエアの会場に集まったとか。
JOJさんは初日のパフォーマンスと、後半のMCを務められたよう。ちょうどJCS辺りからかな?
ご自身のパフォーマンスの方は、アルバムSpotlightから、Climb Every MountainFrom Now Onでした。

Twitterやインスタでも、随時写真やビデオが上がって来て、遠く日本からでも、ほぼリアルタイムに色々見ることが出来て、本当にありがたかったです。
毎年すべてのパフォーマンスをまとめてアップしてくれるOfficialLondonTheatre.com が、今年も早速上げてくれたので、ここでもお知らせしますね。

こちらのチャンネルでも見られます。(出演順ではなさそうなので、上のプログラムを参照してね)
二日目の分もここに追加になると思います。
Official London Theatre Channel




まずはJOJさんのパフォーマンスからね^^

West End LIVE 2019: John Owen-Jones performance
"The record-breaking, award-winning West End and Broadway performer John Owen-Jones took to the stage at West End LIVE 2019, delivering a customary world-class performance.




今年はMCはほとんどカットされちゃっているみたいなんだけど、JCSの最後にちょこっとJOJさんの声とちらっと姿も(!)入っていたので、貼っておきます(笑)。





全部貼っているとキリがないので、オペラ座レミゼだけでも貼っておこうかしら?
クリスのKelly Mathiesonさんの声が素晴らしくて、ぜひ見てみたくなりました。
レミゼはこのキャストは、来月で終わりなんだなと思ったら、ちょっと切なくなったけど...









あとはちょっと気になっている & Juliet^^




Louise DearmanさんとRicardo AfonsoさんのShallow、素敵でした。



ここにはほんの一部だけのご紹介なので、ぜひお時間のあるときに、色々見てみてください。
このあと二日目の分もあるしね。




イメージ 3




























JOJさんのInstagramやInsta storyにも色々あります。




JOJさんは、今日はCardiffのWales Millennium Centreで開催される A Night at the Musicalsにご出演。共演はKerry Ellisさん、David Thaxtonさん、 Danielle Hopeさん他。こちらも素晴らしいコンサートになりそうです。今日もお忙しいですが、気を付けて行ってらっしゃい^^


--------

7/1追記:
West End Liveの素敵写真を掲載して下さっているので、追記します。

イメージ 4

source : @viviennejmvin
フォトグラファーのVivienneさんのTwitterから。下のURLに他の写真もあります。
STARS IN FOCUS
https://starsinfocus.photoshelter.com/gallery/22-23-JUNE-John-Owen-Jones-West-End-Live/G0000MG8GLeZeqpQ
こちらはフォトグラファーのBonnieさんのFB
Bonnie Britain Photography
https://www.facebook.com/pg/bonniebritainphotography/photos/?tab=album&album_id=1871157499862591&ref=page_internal