今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

このところのJOJさんネタあれこれ

このところ暑さにかまけて、すっかりご無沙汰でした。あれこれ小ネタはあるんですが、ここに載せないうちに時間が経っちゃって。で、とっても雑にですが、JOJさんネタをちょこちょこと。

すでにWEでのPhantomのリハも2週目に入っているJOJさん、その合間にもウェールズでのEisteddfod 2015(ウェールズで毎年8月に行われる芸術祭)でのパフォーマンスやロンドンのThe Club at The Ivyでのチャリティコンサートなどに出演。さらにその合間にインタビューを受けたりと、お忙しい様子。まあ、「West Endにいるといろいろ美味しいものが食べられていいねぇ」と小籠包食べたり、ステーキ食べたりしているようですから、ダイエットの方は大丈夫かなとか思っちゃいますが(笑)。

こちらは8/6に参加したウェールズでのコンサートで、このイベントの学生スタッフにインタビューされているところ。periscopeにアップされていました。periscopeなので残念ながら24時間しか視聴できなかったのですが、キャプチャを少々。JOJさん少しだけほっそりしたように見える。
イメージ 1
  courtesy of @LlaisyMaes twitter

Review: Music from Film and Television, National Eisteddfod, Meifod




そうかと思うと、8/12のJOJさんのtwitterでは、なんとPOTOの舞台裏を勝手に紹介(!)あれ、これ載せちゃっていいの?と思っていたら、やっぱり削除したようです。まずいよね、マジシャンの種明かしだもん。
で、一枚だけキャプ載せちゃいます。残念だけど種明かしじゃないやつね。
これ見るともうちょっとダイエット続けなきゃ、かも。お腹つかえたら大変だもんね(笑)。

イメージ 2



最後にちょっと真面目に、こちらをご紹介しておきます。
JOJさんが最近受けたインタビューの記事と音声です。記事は長くてちょっと読むのが大変ですけど、なかなかいい内容です。今まで語ったことがなかった(と思う)若かりし頃のオーディションにまつわるエピソードとか、日本で発売するCDのこととか。Phantomに対する考え方もちょっと変わってきたかも。。
また折があったらこちらでも紹介できるかもしれませんが、まずはリンクだけ載せておきます。

INTERVIEW: John Owen-Jones

John Owen Jones 2015 Interview Return To Phantom
(インタビュー音声付)




そうそう、忘れるところだった!
JOJさんの日本限定盤CD「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」のジャケット画像です↓

イメージ 3

発売日は結局8/26となったようですね。大阪公演当日かぁ。会場でも販売するよね?