今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんのインタビュー BBC Radio Wales Lynn Bowles 26/03/2017

JOJさんのBBCRadioWalesのインタビューはこちらで聞けます。現在出演中のWild Partyの話、続いて南アフリカカーディフで上演される新作ミュージカルTiger Bayの話、6月のウェールズでのソロコンについては、昨年の東京のコンサートで15分もアンコールの声援が続いて、JOJさんは脱ぎかけたズボンを履きなおして、ピアノのジョンさんは裸足で、再び舞台に戻ってもう一曲歌ったことを楽しそうに話していました。ウェールズでのコンサートも東京でやったコンサートみたいにしたいと思っているそうです。あの素晴らしかったコンサートを本国での放送でもそんな風に言ってくれてうれしかったです。JOJさん出演部分は17分35秒位から。


BBC Radio Wales Lynn Bowles 26/03/2017
Musical Theatre star John Owen Jones previews his Welsh tour and reveals to Lynn his secret passion for Judge Dredd. Motoring journalist Mark James discusses the new car releases unveiled at the Geneva motor show.


おまけと言っては何ですが、JOJさんの次の来日は来年になるみたいです。インスタでファンの質問にもそう答えていましたが、私が渡英した今月中旬にもう一度お聞きしてみました。今年は来れないのよね?っという問いに間髪入れずに来年行くよって言ってくれたのは嬉しかったですが、まだ詳細は決まっていないようでした。JOJさん、良い知らせを首を長くしてまってるからね(笑)。