今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、Tiger Bayの宣伝活動頑張ってます^^

今週からカーディフでのTiger Bay the Musicalのリハーサルに参加しているJOJさんですが、夜はMillennium Centreで公演中のSlava's Snow Showや、スウォンジーでSunset Boulevard UK Tourを観たり、ハンバーガー食べたよっとツイートw 

一方早速ウェールズ語放送専門のTV局S4Cの番組に共演者のRidian Marcさんと出演。ウェールズ語なのでRidianさんのTiger Bay宣伝の内容はわかりませんでしたが^^; JOJさんの所は英語なのでなんとか理解。
JOJさんの役John Crichton-Stuart, 3rd Marquess of Bute(3代ビュート侯ジョン・パトリック・クライトン=ステュアート)について、自分の為にかかれた役なんだってガッツポーズしてとてもうれしそうでした^^

Heno(S4C) Nightly magazine with stories from all over Wales and special guests. Aired on 20 October 2017
JOJさんの登場は冒頭と23'50"辺りから。番組最後にBHHをウェールズ語で歌っています。


Roy Noble(BBC Radio Wales)  Music, guests and chat for Sunday, plus listener requests from Roy's Golden Postbag. …Aired on 21 October 2017
JOJさんの登場は1'16'00"辺りから。近況とTiger Bay the Musicalの宣伝、12月のウェールズでのソロコン他年内の予定って感じでした。Tiger Bayについてはケープタウンでスタートして、いわゆるワールドプレミアのようなものはやったんだけど、そこから随分変わってて、カーディフではより練り上げられて良くなっているとのこと。ああ、それと新三つの願望wもすべて叶っちゃって、てところでそれがソロCD発売と日本に行くこと、オリキャスになることって(ほんと?)確かにこちらで俳優になるときの最初の目標が6年で叶ったとは言ってたけどね。このオリキャスってJOJさんの長年の願いだったのは知っていましたが、ファントムでもバルジャンでも、先人が作ったテンプレートがあったけど、このビュート侯の役は自分がテンプレートになるんだって言ってて、その意気込みが伝わってくるようでした。

番組はどちらも約一か月間視聴できます。



おまけ:Henoに出演中のJOJさんのキャプチャを source : S4C

イメージ 1

イメージ 2
しっかり説明頼むよ
イメージ 5
新作ミュージカルTiger Bayやります。みんな来てね!!

イメージ 8


やったぜ!?
イメージ 3
12月にカーディフでやるソロコンも来てねw
イメージ 4
頑張ろうなw
イメージ 6
ウェールズ語でBring Him Home熱唱
イメージ 7
こんなにお髭ぼうぼうのJOJさんを見たのは初めてかも。これも役作り??