今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

12/8 JOJさんとソフィーちゃんのCome What May発売!

イメージ 1

12/8、SainからJOJさんの新曲「Come What May」がデジタルオンリーで発売されました。皆さまご存知のMoulin Rouge の中の一曲ですが、この曲と言えば、2014年のJOJさん初来日の時のMMS(ミュージカル・ミーツ・シンフォニー)で笹本玲奈さんと歌ったのを思い出します。その時からこの曲はいいなと思っていましたが、以降歌われていなかったんじゃないかな?今回のデュエットのお相手はその時JOJさんと一緒に来日してソロコンに出演してくれたソフィーちゃんことSophie Evansさん。現在WEのWickedでグリンダ役で出演されていて、私もつい先日見てきました。これはまた別に書きますが、あのソフィーちゃんとJOJさんが新曲出すなんてしらなかったよ~(笑)。いやすっかり主演女優として輝いていたソフィーちゃんとJOJさんの「Come What May」はMMSの時よりゆっくり目な感じでムーディだったかな。カップリング曲は「 Mor Fawr Wyt Ti 」。これはRISEに収録されている「How Great Thou Art」ウェールズ語版ですが、あらためて調べてみると世界各国を巡って色々な言語で歌われているゴスペル曲なんですね。 → 輝く日を仰ぐとき



こちらから試聴&購入できます↓

Sain Records

iTunes

Amazon music