今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

やっと観劇の感想を書くんだけど、その前振り^^;

イメージ 1



大分時間が経っちゃいましたが、11月の英国旅行での観劇の感想など、ぼちぼちと書いていこうと思います。今回は11/7~26まで、ちょっと長めの滞在でした。前半はマノンさんと初めてロンドンに行った時から一緒に行こうね、といいつついつも行けなかったウォレスコレクションやモリスギャラリーに行けて嬉しかった。バラマーケットやV&Aなどお気に入りの場所も外せないしね。後半はイギリス初めての娘と観光も色々。スカイガーデンやケーブルカーも初体験しました。ちょっと足を延ばして磁器の町ストーク・オン・トレントなどにも行ったし、観劇オンリーというわけでもありませんでしたが、反対に観劇が第一目的でカーディフサウザンプトンにも足を延ばして、日数の割に移動は多かった旅でした。(観劇だけじゃなく、旅の思い出も書けるといいんだけど^^;)


今回観たのは

11/8 Wicked 
11/9 Big Fish / Five Guys Named Moe
11/10 The Band (Southampton)
11/13 ~ 16 Tiger Bay the Musical (Cardiff) 
11/21 A Chrismas Carol
11/22 Les Miserables
11/23 ~ 25 Tiger Bay the Musial (Cardiff)


現在ソフィーちゃんが最年少グリンダを務めるWicked、3月にWild Partyを観たThe Other PalaceではBig Fish、話題の新作ミュージカルThe Band、Rhys Ifans主演のA Chrismas Carol...メインはもちろんJOJさんが出演されたTiger Bayですが、これは約二週間の短期公演で、プレビュー初日、二日目、プレスナイトと続く前半週と、ラスト数日を観に行きました。



さて、どこから書こうかしら・・・(笑)。