今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「The Voices of the West End 」関連のビデオあれこれ

WOWOWで放送中のミニ特番「ミュージカルの聖地・ウエストエンドのスターたちがやってくる! 奇跡の来日コンサート『ヴォイス・オブ・ウエストエンド』の魅力 」からの動画もアップされましたのでこちらにも載せておきます。

まずはJOJさんからのコメント。Hadleyさんの出演発表前だったので、一緒でないのが残念ね。





それとThe Voices of the West End公式Twitterでも紹介されたこのビデオも↓



これは2015年10月にWalesのCardiffでおこなわれたコンサートからの映像。大好きなWales Millennium Centreのオープン10周年を記念するコンサートBroadway to the BayでKerry Ellissさんが歌われたDefyinig Gravity。当時お腹の中に第二子がいらしたのに、ものすごいパワフルヴォイスで圧倒されました。最近のKerryさんのインスタには、その時お腹の中にいた坊やが元気一杯で写っていて、思わず微笑んでしまいます。
このBroadway to the BayではJOJさんは出演と共にステージディレクターも務められていて、The Voices of the West Endもそんな感じなのかしら?なんて思ったりしているんですが、どうなんでしょうねえ。 



おまけでコレも↓


HadleyさんのStarsを貼りたかったんだけど、思ったようなものが見つけられなかったので、ちょっと古いけどコレ。懐かしいわねw

ミニ特番の今後の放送予定です。
(ハハッ、いっぱいあるねえwww)

11/6(火)午前11:45
11/7(水)午後5:15
11/9(金)午後2:50
11/16(金)よる9:15
11/23(金・祝)午前11:55
11/25(日)よる9:45
11/30(金)よる6:15
12/6(木)深夜0:50
12/14(金)午前6:50
12/16(日)午前7:50
12/18(火)午後2:50
12/19(水)よる9:45
12/20(木)よる11:50
12/25(火)午後2:50
12/28(金)よる10:50


WOWOWプライム