今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

The Voices of the West End 5人目の出演者はHadleyさん!

The Voices of the West Endに追加キャストが決定しました。

5人目の出演者は、なんとHadley Fraserさん!!!

イメージ 1
イメージ 2























Hadleyさんと言えば、「レ・ミゼラブル」25周年コンサートでグランテール役、「オペラ座の怪人25周年記念公演」のラウル役で日本でもご存知の方も多いと思いますが、さらに映画では「レ・ミゼラブル」で軍の士官役(バリケードが攻撃されるシーンでアップになっていますw)で、NTLiveの「コリオレイナス」でもオフィーディアス役で出演されていますね!(ちょっと調べたら2017年製作の映画「オリエント急行殺人事件」にも出てらしたけど、これは気が付かなかった^^;)
私は生舞台では2012年3月にRaminバルジャンの時のジャベール役で観ただけなのですが、前年のラウルとはまた違ったイメージで印象的でした。イギリス・アメリカ両国で舞台に立たれていて、2014年にはミュージカル「シティ・オブ・エンジェルズ」でスタイン役、今年の8月までウエストエンドで「ヤング・フランケンシュタイン」の主役と次々と大役を務められています。満を持しての初来日、というわけですね!

Hadleyさんも加わって、コンサートでは「ウエスト・サイド・ストーリー」より「Tonight(五重唱)」も披露されることが決定したようですよ。コンサートのビデオでは何度か見たことはありますが、あれを生で聞けるなんて、とってもうれしいです。
こんな感じ?↓誰がどの役を歌うんでしょうねえ?



今のところ発表されているセットリストの一部です
Dfying Gravity (Wicked)
Gethsemane (Jesus Christ Superstar)
Never Enough (The Greatest Showman)
Tnight Quintet (West Side Story)
I Know Him So Well (Chess)



The Voices of the West End(ヴォイス・オブ・ウエストエンド)
1月9日(水)19:00 開演
1月10日(木)14:00 開演
1月11日(金)19:00 開演