今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

6/16 The Clockmaker’s Daughter in Concert at Cadogan Hall

イメージ 1

6/16にロンドンのCadogan Hallで行われたThe Clockmaker's Daughter in Concertは評判も上々のうちに終わったようです。TwitterSNSで見る限りですが、JOJさんはじめメインキャストだけでなく、アンサンブルキャスト、オーケストラやスタッフにまで言及して多くの賛辞が寄せられていました。元々この作品、作者に対しては過去の限定上演やスクールバージョンでもすでに高評価だったらしく、今回もWest Endでの上演を求める声があがっていたようです。詳しい内容まではわかりませんが、何枚か写真をお借りして、雰囲気だけでもお伝え出来たらなと思います。

JOJさんも、手ごたえがあったのかな?と思わせるツイートをされていて↓
”Barely recovered from the adrenaline rush of performing in last night (Really hoping it has a long life as it’s one of the finest new musicals I’ve heard in recent years)”

それに対しての公式ツイッターからの答礼のようなものが↓


なんかいい感じでした。もしかしたらと期待したくなるわね。新作ミュージカルがWEの大劇場まで漕ぎ着けるのは、なかなか難しいのでしょうが、次はThe Other PalaceのようなオフWE、そしてWEの大劇場とステップアップしていったらいいなと思いました。ぜひその時はまたJOJさんのAbrahamでお願いします。でもって、色々準備もあるのでアナウンスも早目で!次は万難を排して観に行きます(笑)!!!


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5







ついでに、上のツイートされた後にJOJさんが向かわれた先は、新たなPodcastの収録だったようです。
The Showstopper!というミュージカルの公式Podcastがあって、月一で更新されているよう。JOJさんの出演分は8月頃配信されるようです。そのころにまたお知らせするねって言ってらしたけど、一応ここでも載せておきますね^^



A monthly chat with guests from the world of musicals, comedy and improv. From the people behind the West End sensation Showstopper! The Improvised Musical














6/18 18:30追記
レビューが上がってきたので、ここにも貼っておきます。おおよそ上記の皆さんの感想を反映した内容です。あらすじについて詳しく載っていますのでよかったら読んでみて下さいね。
WESTEND Wilma.com



後日公式に公開されたコンサートの映像。JOJさんは出番ではなかったけれど、ちょうどFra Feeさんの後ろに座っているので映っていますね^^。