今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、Pointless Celebritiesにご出演w


6/6、JOJさんはBBC Oneの人気クイズ番組Pointless Celebritiesの収録の為、朝早くからElstree Studiosへ向かわれました。Pointlessという一般の方が解答者として参加するクイズ番組があるのですが、その特別編としてセレブバージョンPointless Celebritiesが週末などのゴールデンタイムに放送されているそうです。セレブ版は獲得賞金がチャリティになるそうで、JOJさん、このクイズ番組に以前から出たかったんですって(笑)。ちらっと見たところ、二人ペアになって4組が出場、上位2組が決戦となり、一位のペアが賞金獲得の為の最終クイズに挑戦というパターンらしいです。JOJさん、物知りだからクイズ強そうだし、生来の負けず嫌いが炸裂しそう。(もし初戦で敗退してたらさぞ悔しがっただろうな(笑))。どうやら番組中でも一曲歌ったようなのですが、クイズの結果共々、放送までは秘密だそうですw(Les Mis代表なのでね、アレだったんじゃないかな?)

解答者として出演したのは、JOJさんと現在Queen's Theatreでファンテーヌ役で出演中のCarley StensonさんのLes Misペア、Ria JonesさんとSophie Evansちゃんのウェールズ女子会ペア^^、先日のMagic at the Musicalsで司会を務めたジーニー俳優のTrevor Dion NicholasさんとコメディアンのRufus Houndさんペア、Jodie Prengerさんともうおひとりがわからないんだけど、この中から、どのチームが最後まで残ったんでしょうね^^。



イメージ 2
放送はBBC Oneで秋ごろの予定だそうだけど、テレビ放送は日本からは通常見られないんですよね、残念。なにか良い方法あるといいんだけどね。

スタジオ内で記念撮影するJOJさん(笑)。→