今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、再びSongs of Praiseに出演!

f:id:manonpaisley:20210227235011j:plain

 JOJさんは、2/28、BBC ONEのSongs of Praiseに出演されます。昨年11月放送の回にも登場していて、Bring Him Homeを歌われたのはまだ記憶に新しいですけどね。今回はウェールズフォークソング/民謡でラグビーの試合会場でもたびたび歌われる“All Through The Night / Ar Hyd y Nos"ウェールズ語で歌うようです。(2/28追記!JOJさんは前半を英語、後半をウェールズ語で歌いました😊)

 

www.bbc.co.uk

こちらでも何度も書いてしつこいですが、残念ながらテレビ放送は通常国外からは見られないのですが、公式Twitterfacebookにショートクリップが上がっています。全部ではないけども、雰囲気はわかるかなと思うので、こちらにも貼っておきますね。

 JQさんのお顔も見れて本当に嬉しいです。お元気そうで何よりw

この日はWalesのTintern Abbeyからの放送のようですが、JOJさんは昨年のSongs of Praiseを撮影した時に一緒にこの曲の撮影もされていたようですね。なのでJOJさんの映像はBrecon Cathedralでのものだそうです。

 

 

番組の放送は2/28 13:15 (日本時間22:15)からBBC Two (本来はOneの番組ですが、この日はサッカーのライブ中継によりTwoで放送)で放送されるそうです。

ご興味のある方は番組公式facebookもご覧ください。番組からのショートクリップが見られます。

https://www.facebook.com/bbcsop

 

 

 

 

 おまけで2012年のAr Hyd Y Nosをどうぞ。JOJさん若いわ^^

youtu.be



3/7追記:

 先日BBCで放送されたSongs of Praiseから、JOJさんの歌うAll Through The Night/ Ar Hyd y Nosが一曲まるっとショートクリップとしてアップされたよっとフォロワーさんに教えて頂きました。これなら日本からでも見られます。ラストノートにもう惚れ惚れw

www.bbc.co.uk