今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Gwlad!からのビデオが公開に!

3/1、ウェールズの祝日St. David's Dayに開催されたオンラインイベントGwlad!。追加を入れて3回の有料配信のあと、公式Facebookでショートクリップになって順次公開されています。youtubeにはそれぞれパフォーマー自身がアップすることになっているみたい。というわけでDelilahはJOJさんのチャンネルで、JOJさんがリードを取ってサポーターと一緒に歌ったHen Wlad Fy Nhadau (Welsh National Anthem)はChoirs of Goodのチャンネルで公開されています。

f:id:manonpaisley:20210321202230j:image

 

前にも書いたけれども、パフォーマーも楽曲もウェールズウェールズwwwのイベントで、JOJさんはウェールズ出身の世界的歌手トム・ジョーンズの大ヒット曲Delilahを熱唱。オンラインでも”みんなも一緒に歌って!!”って、引きこんで歌うのがJOJさんらしいw せっかくだから、大きな声で一緒に歌いましょうか(笑)?

youtu.be

 

 Hen Wlad Fy Nhadau (Welsh National Anthem) - Featuring John Owen Jones, The West End Of Wales and Choirs For Good
Gwlad!のラストを飾ったJOJさん率いる一般公募のクワイア、Choirs For Goodのみなさんとのウェールズ国歌。クワイアが個々に歌ったビデオ、オーケストラの演奏、それにJOJさんと、沢山の別撮りビデオを一つに合わせるのは大変な作業でしょうね。素晴らしいビデオに仕上がています。

youtu.be

 余談ですが、これらのビデオを編集したのは、Gwlad!発起人の一人でキーボード奏者でもある Iestyn Griffithsさんなのですが、じつは彼には、他でもお世話になっているんです。Voices of the West End開催予定日だった3/5に公開された、JOJさん達からの日本のファンに向けてのメッセージソングOur Time by The Voices of the West End Japanの編集をして下さったのも同じIestynさんだったんですね~^^ 

ウェールズ友の会のよしみでJOJさんがお願いしたのかもしれないけども、Gwlad!でお見かけした彼に、日本のファンもお世話になってたんだな~なんて一人嬉しくなってしまったので、ここに書き添えさせて頂きました(笑)。どちらのビデオにもラストに表記があるので見てみて!

 

 というわけでもう一回貼っておこうっと!

youtu.be