今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

最近のJOJさん関連情報まとめ

一番の関心事は3/5のVoices of the West End関連の情報なんだけど、それはこれを書いている2/28現在は、まだ情報がアップされていません。う~ん、当日までのお楽しみなのかしらねえ?今日の読売新聞には5月の「Musical Meets Symphony The Reunion」や6月の「ディファイング·グラビティ·コンサートin TOKYO」はチケットの発売日が今だ発表されていないけど、一応ラインナップには載っているんですけどね。寂しいわ。3/5に新日程が発表されるとかならうれしいんだけどもね🙏🙏🙏

----------

さて、気を取り直して、最近のJOJさん関連の情報をまとめて載せておきます。

LEAVE A LIGHT ON再販。JOJさんのリビングコンサートが再び見られます!

f:id:manonpaisley:20210228002348j:image

まずは昨年一年間に渡って有料配信されたLeave A Light Onシリーズが再販されます。アーティストのおうちから直接配信されるコンサートなんて、コロナ禍でもなければ実現しなかったかもねw このシリーズの企画は日本にも来日しているボーカルグループCollabroの一員でもあるJamie Lambertさんと、クリエイティブ・ディレクターのEliza JacksonさんのLambert Jackson Productions。昨年のイギリスの一回目のロックダウン中から今年まで、約70名ものアーティストがこのシリーズでコンサートを行ったそうです。

JOJさんのコンサートは昨年の5/4。JOJ家のファミリースタッフ総動員のリビングコンサートだったけど、温かくて楽しいコンサートでした。Voices of the West Endやソロコンサートなどでもそうだけど、JOJさんのコンサートはいつも本当にクオリティが高いなあと思うけど、それは会場がリビングであっても変わらず楽しい&素晴らしいのね~と思いました。今回は同じコンサートの再販ですけど、しばらくぶりにもう一度見てみたいなと思います。まだまだ当分生のステージは見れそうにないしね。前回ご覧になれなかった方は、今度こそぜひご覧になってみて!

JOJさんのコンサートは3/26 8:00pm(日本時間3/27 5:00am)開始、チケットは£7+手数料£2で、StreamTheatreから購入できます。購入前に登録が必要です。3/1のGwlad!のチケットもこのサイトからなので、一回登録すれば両方買えますねw

 JOJさんのLeave A Light Onのチケットはこちらから↓

https://www.stream.theatre/season/56

 

----------

で、3/1(日本時間3/2 4:30と8:00の二回配信)のGwlad!ですけど、こちらの宣伝Vも上がってきています。チャールズ皇太子からのメッセージに始まって、Welsh著名人からのメッセージがたくさん寄せられているのねw そしてJOJさんはご自分の歌唱の他に、一般公募のコーラスの方々をリードしてウェールズ国歌Hen Wlad Fy Nhadau(Land of My Fathers)を歌われているようですw

楽しみなのでこちらも載せておきますね(笑)。

 

 今更ですけど、Gwladって我が祖国というような意味なのね、ウェールズ国歌のなかにも歌われているわ💦

 Gwlad!のチケットはこちらからどうぞ↓ 各回£10+£3(手数料)です。

https://www.stream.theatre/season/44

 

-----

 

最後にJOJさんのポッドキャスト、もうそろそろ始まるのかな?という感じw

去年のMidnight Rodeoに出演された時に、来年Alistair Blamerさんとポッドキャストやるかもって言ってたと思うんですが、先月のBBC Radio2の番組でのインタビューでも今年の予定にあげていたので、まだかな~と首を長くして待っていますw やっと動き出した感じなのかしら?ちょっと思わせぶりな写真をアップされていますね。ずっと前にMellow Magicの番組でゲストDJされていたのが凄くいい感じだったので、また聞けたらいいなあと思ったり、ゲストを招いて、自分がマシンガントークするんじゃなくて(笑)、ゲストに語らせるJOJさんっていうのも興味深いなあ~なんて想像しながら、楽しみにしています。まあ、何はともあれ、それまでに自分のポンコツ英語耳を少しでも鍛えて待っていなきゃね(爆)!

www.instagram.com

とりあえず、今日はここまで。