今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

One Day More by the Wales Musical Theatre Orchestra

 

f:id:manonpaisley:20210217154912j:plain

https://twitter.com/WhatsOnStage/status/1360883984956293121?s=20

https://twitter.com/WhatsOnStage/status/1360883984956293121?s=20

 

Wales Musical Theatre Orchestraがミュージカル界のスター達をキャストに迎えて贈るOne Day Moreのヴァーチャルパフォーマンスです。もうなにも言うことがないくらい素晴らしいです。

演奏は総勢26名のオーケストラ、メインキャストを務めたのは、John Owen Jones (Jean Valjean), Gareth Gates (Marius), Caroline Sheen (Eponine), Samantha Thomas (Cosette), Kane Oliver Parry (Enjolras), Haydn Oakley (Javert), Rosemary Ashe (Madame Thenardier), Fenton Gray (Thenardier)の方々。アンサンブルは公募で募ったフォロワーの方々だそうです、こちらもグッジョブw

 

こういうバーチャルなパフォーマンスは、皆さん別々に演奏するのも大変だと思いますが、その後の編集も、さぞやご苦労があることだろうなあと思います。その点も今回のOne Day Moreは実に素晴らしく仕上がっているのではないでしょうか?感謝して、何度も何度もリピートしています^^

 

youtu.be

JOJさんは言わずもがなですが、Gareth君はJOJさんと一緒に25thツアーの時のマリウスでWEでも出演、Carolineさんは2002年頃にエポニーヌ、2011-12年頃にファンテーヌでWEに出演されていました。私的にはGareth君が初マリウス、CarolineさんがWEで見た二人目のファンテーヌだったかなあなんて懐かしく思い出しています。

 



 

 

 

What’s On Stageの記事

www.whatsonstage.com

そしてJOJさんが大好きなKissのPaul Stanleyさんもこのビデオをツイート!

音楽の力が人々を決して切れない絆で結ぶ、素晴らしいねってw

JOJさん嬉しかっただろうなwww