今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

キリアンさんのお帽子写真が可愛かった♪/思わず呼びかけに反応してしまいましたよ

本日は映画「レ・ミゼラブル」の来日イベント。たくさんのレミファンが東京国際フォーラムにお出かけになったことでしょう。それはそれは素敵なイベントだったようで、映画の公開が楽しみです!生ヒュー・ジャックマンは以前オートバイに跨がった姿でジャパンプレミアに登場したのを見ましたが、彼は確かにかっこいいです。スターオーラばりばりです。そんなヒューさんがどんなヴァルジャンになるのか今からワクワク♪

私は朝から仕事でしたが、イベント取材のため会場にいらっしゃる @MBIchikoさまにお会いするために有楽町へダッシュ。もーーほんとうに素敵な方で一目惚れしてしまいました。ご同行のYさまもとっても素敵で本当に楽しかったです。Ichikoさまとお知り合いになれたのもツイッター。このブログを通して何人もの素敵な方々とお知り合いになれたのもネットのおかげ。本当に感謝してます。インターネットありがとう♪

で、本日のJOJさん。

またマンチェスターにお出かけされてます。「後でツイするよー」と書いてましたけど例のゾンビTVドラマですかね。数日前におひげを剃った写真を載せてましたけどかっこよかったよー。これ↓

イメージ 3
(courtesy of Mr. John Owen-Jones`s twitter

でもさっきキース・ジャック(先日のエジンバラUsher HallでJOJさんと共演した)のツイに載ってたJOJさんの写真見てびっくりしたw。上の写真とまるで別人ですわ^_^;。まあ日付が新しい方がかっこいいのでいいんですけどね。

そして映画レミのトレーラー「アーロンやっと出てきたのね編」に登場してたキリアンさんネタ。昨日ツイでぼんぼりがついた帽子の写真をアップしてて、凄く可愛かったです。これ↓

イメージ 2
(courtesy of Mr. Kiillian Donnelly`s twitter

でもって同じような帽子(Bobble Hat)をかぶってる写真があったら送れ!とツイにあったのでちょうど昨日の撮影中に撮った写真があったので送っちゃいましたよ。余りにもタイミングがよかったので。これ↓

イメージ 1
(昨日は船上撮影で余りにも寒くて帽子かぶった。右が私、左は番組レポーターのゆきちゃんです)

そういえばキリアン、先日もロンドンのお店「Nando`s」のことをツイしてて、実はその2日前に@QueenDrowsyさまに連れられて行ったばかりだったのでタイミングの良さにびっくりしたのでしたが、今回の帽子写真も同じ感じだったのでちょっとオドロキでした。っつーかちょっと嬉しいけど♪