今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんの歌う「Anthem」はやっぱりさいこうだ/11月24日のエジンバラUsher Hallでのコンサート素晴らしかったんだろうなあ

もー朝からテンションあがってしまいましたよ。なぜなら誰がどう見てもかっこいい(そうか?)JOJさんが歌うウェールズ語の「Anthem」のVを発見してしまったから。


そしてTwitterで @QueenDrowsy さまが先週11月24日にエジンバラUsher Hallで行われたコンサートの「One Day More」も紹介してくださっててこれも凄くよかったんですよねえ。


うう、全員上手過ぎる。でもってなにげにチェック入れながら歌ってるJOJさんがかっこよすぎます(そうか?)いえ、冗談抜きで本当にどうしてこんなに良い声なんでしょうか。はーーー!素晴らしい。このコンサート、出演者もいいし、会場も大変評判のいいところだったので凄く行きたかったんですよね。なんといってもエジンバラだし。ミュージカルナンバーをいっぱい歌ってくれるコンサートは先月のカーディフのもそうだったけど本当に楽しいのでできるだけ行きたいです。もちろんJOJさんが出てくれないと海は越えられないけどね。来年もこういうコンサートいっぱい出てくださいませー!

ああもうロケ台本がちっともまとまらない。あと1時間半しかないというのに・・がんばろ。