今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

はるばる来たよ、黄昏のカーディフ/くまコン②

先週とうってかわって快晴のウェールズ。朝ロンドンを出て午後1時にはカーディフに着く予定だったので高速道路M4が大渋滞で大幅に遅れました。何だかJOJさんまで渋滞に巻き込まれてリハに遅れてしまったようですけど。本当はカーディフBAYのほうに行きたかったけど断念してホテルで大人しくしてます。でもお着替えしてそろそろ出かける準備しないとね。このコンサートが今回のMYメインイベント。昨年10月にも同じようなコンサートがあってほんと素晴らしかったので楽しみですー。今日はネット環境がいいのでまた後で感想入れますね!

コンサート終わりました。いやーこれはもうほんっとに素晴らしかった!JOJさんだけじゃなくルーシー・ヘンシャルさん、ピーター・カリーさん他ゲストの皆さんもよかった。なんとNathan Jamesさんまで。彼は「ゲッセマネ」歌ってくれました。めちゃくちゃ受けてましたよ。オケもレベル高いし入れ替わりで出てくる歌い手さん皆上手くてウェールズ本当に凄いです!遠かったけどここまで来て本当によかった。ステージドアはなかったけど出演者4人によるサイン会があったのでまた少しだけお話することができました。ああ、なんかもうJOJさんが素敵過ぎて倒れそうになりました。ええ、素敵です。素敵だかんね(必死)コンサートレポはまた明日書きます。ではおやすみなさーい!

イメージ 1

イメージ 2