今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ヘトヘト一歩手前/もうこういうのはやめといたほうがいいよね/わかっちゃいるけどやめられない

なんか思わず歌い出してしまいそうな深夜4時すぎのロンドン。ツイも記事もなかなかアップできないのですけど元気に観劇を続けております。しかしロンドン寒いよ。どういうことよw

17日(水)はマチネが「The Book of Mormon」ソワレが「マクベス
18日(木)は午前中にグリニッチの映画「レ・ミゼラブル」の撮影地に行って「アーローン」と叫んだ後(うそ)レミ舞台へ
19日(金)は午前中にバーミンガムに向かい、午後はバーミンガム美術館でバーン=ジョーンズとロセッティの作品に浸ってきました。夜は新演出「オペラ座の怪人」見納め。その足でロンドンに戻り今明け方4時30分w

今日は午前10時半のバスでカーディフに向かいます。夜はくまコン

各作品についても思うところ多数アリなんでまたゆっくりアップしますね。皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!

おまけ:イギリス伝統のサンデイローストをいただきました。美味しかったー!デザートもつけあわせの野菜もイギリス人のご主人様手作りです。
イメージ 1