今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2015春、ロンドン旅日記 いよいよはじまり

とうとう、ロンドンに出発する日が来ました。
只今出発当日の午前3時半です。
まったく今回もほぼ徹夜状態での出発となってしまいましたが、ロンドンまでの飛行機内でしっかり睡眠とって、
怒涛の観劇三昧に備えたいと思います。
まずは到着日に駆け込みでGypsyを見ます。
偶然にも宿泊先はSavoy Theatreの前。チェックインさえ済ませてしまえば、なんとかなるでしょう。
先日のホルボーンの電気系統の火災のせいで、Savoyも停電による休演を余儀なくされたようですが、
もうその影響は心配ないと思いますし。
ただ一度のチャンスしかないので、飛行機が遅れないように、入国審査がスムーズなように、
何事もなく見られることを祈っています。
そしてSweeney todd!
当日券もGetできれば、3回見られることになるのですが、そううまくいくでしょうかね?
ソワレはSweeney三昧なのですが、マチネにCatsやPOTOも見てくる予定です。

ロンドンでのwifiその他の事情にもよりますが、なるべく向こうでもブログを更新できたらいいなと思っています。
長い記事とかは書けないと思われるので、まずは写真や短いコメントなど旅日記としてアップしたいと思います。
それぞれの作品については帰国後にじっくり書きたいと思っています。
もしかしたらせっかく頂いたコメントにお返事できないかもしれませんが、少し遅くなりますが帰国後に、
お返事させて頂きますので、ご了承くださいね。
イメージ 1


                                 では行ってきまーす!